10月1日発売 毎月1日発売

京阪神の名品店。

欲しいモノがすぐに手に入るネットの快適性は、今の時代に必要不可欠。でもその一方で、本当に上質なものや旧き佳きもの、安全な食物などなど、生産背景やストーリーのある良いもの=名品もまた、イマな気分では? 良いモノを求めるならば、実際に街の店へ足を運び、店員さんの話に耳を傾けよ。なぜなら“名品”には、必ず人それぞれの“いい話”が潜んでいるはずだから。さぁ街へ出て、リアル・ショッピングをとことん楽しみませんか?

Meets Regional 2016年11月号の内容

京阪神の名品店。
街の買い物上手に聞きました。
わたしの名品。

はじめてのスタイル、はじめてのスタンス。
新しい名品店。

二の足踏んでる場合じゃないぞ。
専門店は、名品の宝箱だった!

名人の話。Master Column 1
粋人御用達から進化中。
西天満テーラー三代目。

押さえておくべきトレンドをつまみ食い。
AWを美味しくする、アイテムみっつ。

世界観ごと体感するショッピングが楽しい。
アトリエショップの名品案内人。

名人の話。Master Column 2
ACF、初めての大阪。

テイクアウトに食料雑貨、飲食店のお持ち帰りがスゴイ。
美味しい名品ニュース2016。

今しか買えないロコ名物を買いまくれ。
地元民が激オシ地方メシ。ウキウキ物産展。

世界屈指の関西メイド。その旗手を訪ねて。
関西デニム王国。

新進気鋭の関西ブランドをリスト。
Up-and-coming Creators.

名人の話。Master Column 3
今押さえておきたいサーフシックの寵児。
INTERVIEW with THADDEUS O’NEIL

思わず買った。やっちまった。
名人の迷品じまん。

お詫びと訂正

◆P61掲載[マルティニーク ルコント]の紹介文に誤りがありました。
[誤]クラシカルな3ピース。
[正]クラシカルなセットアップ
 読者の皆様、並びに関係者の方々にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。